女性の心と体を健康にしたい!”更年期なんて!吹き飛ばせ”

女性の心と健康についての情報を提供します

体温が上がると免疫力もあがる!

冷え性の方って、多いですよね!

私は冷え性ではないと、思っていました。

ある!リンパマッサージの先生に、言われたことが、「お腹がとても冷たいです。あな

たは、冷え性ですねえ」

 

自分では自覚なかったです。最悪!

 

そんなときに、友人に進められた、「万能酵母液」の講習が私の冷え性生活から、

おさらば!させてくれました!

それは、堂園 仁先生が教えてくれる「万能酵母液」です。

「菌活」のイメージを覆す新たなアイテム。万能酵母液は、玄米、黒糖、塩、水からできるシンプルな液体。発酵によって日本人のDNAにマッチした「玄米菌」のパワーを引き出し、あなた本来の健康を呼び覚ましてくれるのです。 『万能酵母液の作り方』の冒頭の引用 

 

 

で、講習後に万能酵母液を作成!まず、お風呂に入れました。

いつもは、体もカサカサしてしまうのに!カサカサしない?ん?

時間が経つとすぐ寒くてならないのに!寒くない!ん?

なんでだろう?

何日か続けて、体のポカポカ感が持続している?ん?

 

お風呂だけじゃ、もったいないかな?

飲んでみよう!ん?  いつも冷たい手が、温かい!ん?

 

冬場、靴に必ずカイロを入れていたのが、入れなくてもよさそうだ?ん?

なんだ?これ?

 

と、服用!発酵!と一年間続けました。

体温が上がっています。いつも手が温かいと、お手入れのお客様にもいわれます。

かぜも、ひかないような気がします。

うそみたいな、ホントの話です。

では、今日はこんな感じで!