女性の心と体を健康にしたい!”更年期なんて!吹き飛ばせ”

女性の心と健康についての情報を提供します

そろそろ、本格的に紫外線対策しようね!

皆さん!こんにちは、5月って夏と同じくらい

紫外線が強いのは、ご存知ですよね?

もう、最強なんですよ!紫外線!

日焼け止め対策はされていると思いますが

夜のお手入れで、きちんんとその日の汚れを

落としていますか?

 

そこ!重要ですよ!

 

いくら、高い化粧水→美容液など(美白系)使っても

きちんと汚れが落とせていないと!

 

ただ!無駄!になってしましますよ!

もったいないですよ!

今日は、そんなあなたに、教えてあげたい!

 

ディシラのメークオフシリーズ!

 

サンプルほしーい!という方は、下記に

「サンプル欲しい~」とメッセージを入れて登録してくださいね!

友だち追加 

f:id:yuhiakst622:20180516095112j:plain

メークオフクリーム(最強化粧落とし)


 

 

f:id:yuhiakst622:20180516095804j:plain

イマキュリスト(角質ケア)