女性の心と体を健康にしたい!”更年期なんて!吹き飛ばせ”

女性の心と健康についての情報を提供します

玉ねぎヨーグルト&納豆とリンクルショットつづき

人体実験①リンクルショットは1週間経ちました。

 

ほうれい線が、谷が線になりつつある感じです。ワクワクしています。

 

写真をアップは、インスタグラムにアップしてあるので、良かったらみてください。

 

ユーザーネーム yuhiakst622 です。

 

人体実験②玉ねぎヨーグルト+納豆

 

ちゃんと!食べていますよ!あまりおいしくないです。

 

はっきり言って!で、体重も減りません!

”そんなに簡単に体重落ちるわけないだろ”(主人談)

 

そうです。そんなに簡単に落ちません!

でも、続けてみようと思います。総コレステロール値300代

中性脂肪値250代の数値が変わったらすごいですよね!

 

高橋克典さんのらくやせ!?体操もやっています。

 

1か月まず、続けてみます。

 

では、今日はこんな感じで!