女性の心と体を健康にしたい!”更年期なんて!吹き飛ばせ”

女性の心と健康についての情報を提供します

玉ねぎヨーグルト&納豆とリンクルショット

 人体実験②身体編

 

先日の、玉ねぎヨーグルトにプラスして納豆を食べ始めました。

 

あまり、美味しいものではない!

 

玉ねぎの臭みや苦みは無くなりますね!納豆を混ぜて食べるのも

 

無理して食べる感じですかね!

 

ん!美味しくはないぞ!

 

身体には良いだろう!と2日間食べてみました。

 

3日目は、レトルトカレーに、玉ねぎヨーグルトを混ぜて食べる!

これは、なかなか、食べれる!

 

普通に美味しい!

カレーは合うかも!

 

味をつけて良いものか?いろいろと、試してみようと思います。

 

3日間の玉ねぎヨーグルト&納豆で、体重減300g(笑)

たいしたことない!

 

どうかな?この、ダイエット企画!

 

とりあえず!頑張って作ってみよう!

排便関係は、順調ですね!特に便秘症ではないので、これと言って

変化は見られませんでした!

 

人体実験①お肌編

ディシラで、来年発売になる「リンクルショット」

使用して1週間経ちました。

 

ほうれい線!下の方が薄くなってきました!

まぶたのくすみも、すこーし!だけ?薄くなったような?

 

顔自体が、ピーンと張った気がします!

 

楽しみです。

 

では、今日はこんな感じで!