女性の心と体を健康にしたい!”更年期なんて!吹き飛ばせ”

女性の心と健康についての情報を提供します

女性のこころがおどる!

とうとう!

ディシラでも、話題のリンクルリフトが発売になります。

待ちに待った!

P社で、CMが始まった時に「え~!なんだろう?」と注意と興味が!

 

そのあと、資生堂グループ「シュピエルで発売!」

資生堂「遅いぞ!」と心の叫びがあったが、

ディシラでは、まだ、発表がない!ディシラ「遅いぞ!」

 

と、思っていた今日この頃でしたが、やっと!ディシラで、リンクルショット発売が

決定されました。

他のブランドにはない、美白成分もはいり、素晴らしい商品になっています。

発売は、2月21日!!

その前に人体実験です。

使用前の肌!ようく覚えておくため写真をアップしました。

1か月後、この53歳のほうれい線はどのようになっていますかね?

 

 f:id:yuhiakst622:20171211142722j:plain   

 f:id:yuhiakst622:20171211144913j:plain     f:id:yuhiakst622:20171211145023j:plain

興味がある方は

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

友達追加してみてください。

https://line.me/r/ti/p/%40tps8754p

では、今日はこんな感じで!

 

(ココナラに出品中)

女性のこころと身体の相談のります 更年期世代のあなたへこれからの体の不安に応えます!